こんばんわ☆~  台風本番typhoonの水曜日


みなさんの所は大丈夫でしたか?


去った方あらば通過中の人の方もあり。

こちら東北はこれからよぅ〰 って外みたら来てた~ から !


テエフウが来たーーtyphoon 朝方までいるつもりかっ

明日は無事にお天道様がみたいもんです(Θ_Θ)



えっとそんな台風のさなか寒くて(15度)急におでんが食べたくなりましたおでん


卵とおでんの具各種と木綿豆腐としめじイン



好きにすればいいのよっ♪

今夜歯医者に行ってて帰りが遅くて一人だけ大急ぎでおでん作ったの。


で・何でもかんでも入れちまえ!!  こんなになっちゃっただよ


             ほし 美意識のカケラも見えない図ほし


好きにすればいいのよっ♪


噴きこぼれたのはいうまでもないのデス



ていさんがミスド買ってきてくれましたチョコファッション

CMしてるからすごく混んでたみたい。   チョコファッションが大好きハートハート



好きにすればいいのよっ♪


ご ち そ う y’s な り ま す