こんばんわherat  涼しい小雨の月曜日


今日は午前中に仕事終わって子供たちと回る交換寿司食べました。


それから新しいドラマに挑戦もりもり


★「名探偵モンク」★

モンクは潔癖症で強迫観念症がある探偵だそうで興味深々Natsumi Diary


派手なシーンはないけど推理力抜群で時々自分の症状が止められず

悶々している様が健気だわ。


昨日は夕食時にCSIマイアミをかけていたらさぴお君箸箸を投げましたのばしー


えっとなぜかと言うと空気塞栓で死んだ事を確かめるために

心臓を取り出して水に入れてメスを入れるとブクブク空気が出る事を

実験した映像が流れ…


すみません 本当にどーーしようもない母親で

ごめんねー もうかけないわと謝りましたshokopon




ハート/heartハート/heartハート/heartハート


CHAPIさんからチャンミンのグッズ頼んでいたものが届きました〰



好きにすればいいのよっ♪


長髪のチャンミンが好き  ありがとうですっはーと


明日もふ あ い と ー。