こんにちわsei   真夏並みの暑さの日曜日




JBに勉強しろーーって色々言いたくなる気持ちを何かに変換する

為に何をしようか  このイライラをakn


そだ  お風呂磨こう♥akn♥っと。

(自分ばかり磨かないでね…たいして磨かれてもいませんが)



ずっとお風呂入りながらキタナイなと思っていたのよ。

白いスポンジの激落ち君  

あんたはすごい♥akn♥  水垢洗剤なくても綺麗に落ちましたsei☆


人を動かすのって大変だわ。

最近色々考えてたけど結局するのは本人だし、色々言いたくなったら

自分も動けばいいのかな。



まりゅ緑ハート。 まりゅ緑ハート。 今日のベランダまる緑ハート。 まりゅ緑ハート。 


   欲しかったカランコエ 280円でした~ 

   カランコエって確か多肉ちゃんじゃないかな

好きにすればいいのよっ♪

ホテイアオイは増殖したのでここに飾っています


好きにすればいいのよっ♪



ま た ね