こんばんわハート  時間との戦いの木曜日


さぴちゃん心配して頂きありがとうございましたペコリ

現在38.3分…し…しぶとい

食べるとお腹が痛いと言いながらも何か食べたくて仕方がありませぬ。

ちょっとづつ本当に少し食べました。



日曜日に被災地女川(おながわ)のサンマが届きましたキラキラ

気仙沼だったり毎年送って貰っていたので結果少しお役に立てたかも。



好きにすればいいのよっ♪


とても立派サンマで、10匹すべて焼いて食べましたほのう



日今夜はとりそぼろ日

とにかくご飯を食べていれば文句はあるまいッって感じでからふぉー

特にJBよ 


好きにすればいいのよっ♪


鶏ミンチ沢山買ってきて生姜と砂糖、ダシ醤油、醤油で味付け。

沢山あるから明朝のご飯も心配ナッシングーーakn


男子はこんなの食べといてねー

私は海鮮丼よakn


今日もご ち そ う さ ま