こんばんわはーと  日曜日


今日は震災から6カ月  高校で通った日和山  

シングルマザー時代にJBとよく行った石ノ森章太郎漫画館が写っていた。

インタビュー見てたらまた泣けて来たので涙お買い物に行くダーー



最近欲しいなハートと思っていたプミラを買いましたミント



好きにすればいいのよっ♪


この色合いが可愛いな緑ハート

飛び出した葉っぱを切って亀裂が入ってしまったコップで飾ってみたよ


好きにすればいいのよっ♪


パキラも大きくなったので植え替えしました緑ハート


好きにすればいいのよっ♪


サマーウエーブ その名の如くウエーブしまくってます赤ハート


                     うねうねsei

好きにすればいいのよっ♪


花柄摘んだり、枯れた葉っぱを取ったりするのは癒しだね


でも… 越冬どうしょakn  室内に?入れるの?入るの?

疑問符だらけよ?



ま た ね