こんばんわy’s  今日も秋晴れの木曜日


朝晩は冷えるようになったね。

だからって訳じゃないけど「鶏団子」が食べたくなりました。



好きにすればいいのよっ♪


鶏挽肉とネギ、木綿豆腐とたっぷり生姜をおろして鶏団子を作りますsss


具は春雨とネギ、油あげなど気分で。

ワカメなどあってもヘルシーわかめ  ポン酢で食べます。


いくらでも食べれるの おほほ

何か、ちゃんこ鍋?って気もするけどおほほ



まる★まるほしまるほし4まる★まるほしまるほし4




話は変わって今日誤解されているな…って嫌な気分になった事があって。


嫌な事があった時の解決法!!


ずばり   気にしない!!   そんだけ!!


ここ何年かはもうこの方法で乗り切ってマス。

自分と正反対の人間になりきる。 そう!女優のように  


そのうちに自分にも相手にも色んな出来事が起きてそういえば

そんな事あったっけ  なんて思うもんだよ?!


だよ!



明日も一日  ふ あ い と