こんばんわakn   さぴが泣いちゃう月曜日


夏休み明け2回めの月曜日 小学一年のさぴちゃんは休み明けの

月曜日は大変不安になるらしく 2週連続シクシク泣ちゃんです。



昨日はももふの爪が伸びて来たので爪切りーチョキチョキ


好きにすればいいのよっ♪


とても大人しく切らせてくれますよ。

爪の中にピンクの部分があってそこは絶対切ってはいけないのよ。


お爪に神経が集中していたもも

大また開きになってますよ きゃ



好きにすればいいのよっ♪


お恥ずかしいわーー飛ぶハート  また3歳のレデイなのに


                      いやん  … というか 


                ウイッシュ!?

好きにすればいいのよっ♪

好きにすればいいのよっ♪


                         古いでしょーー!



昨日ねPCの脇でこうやって眠ってたから思わず写メしちゃいました☆

こんなお手手が可愛いの。

またPCで寝てる   熱くなる所で… 壊れちゃうよ


お や す み