こんばんわ♥akn♥  そろそろ汚部屋になってきた水曜日(>▽<)


今日で職場の大先輩通称「姉さん」が退職となりました泣く


姉さんがいてくれて慣れない職場に入ったけどやって

これたんだと思う。


小さいけど男まさりな姉さんの武勇伝が忘れられず、たまに

思い出してニンマリしてしまう。


姉さんがマムシをグリルで焼いて食べた話は前に書いたけど

姉さんの弟さんがすごいのん兵衛なの生ビール


姉さんが飲み会でタクシーで帰った深夜

家の近所で道路に寝ている人がいて

タクシーの運ちゃんが警察に通報しようとして姉さん駆け寄ったら

自分の弟だった って話(笑)


その他にもお酒にまつわる色んな話を面白ろおかしく話してくれて

いつもゲラゲラ笑っていたんだった♥akn♥


私もにそんな風に誰かを勇気づけれるような存在になれたらいいナ♥akn♥



線線(花)線線(花)線線(花)線線(花)線線(花)線線(花)


柔軟剤が好き♡レノアのマリンクルーズの香りと

フレアのフルーツジュレの香りだって

小さな幸せakn

好きにすればいいのよっ♪

お つ か れ ~