こんにちわハート  午後になったら暑くなった日曜日


今週末は何も用事がなくて二日間まるまるフリーで

心晴れ晴れするぅーーakn


今日はゴーヤと朝顔の撤去  ま た ね


そしたらベランダが急に寂しくなったのでひっさしぶりに

フラワーオークションに行ってきましたよ。

グリーンもさることながら鉢も可愛いのが欲しいけど高いのね♥akn♥


そんな時は花フラワーオークション花


この木の鉢はお花と植物3つ付いて1000円

その時は人差し指一本ゆびをたてるの


好きにすればいいのよっ♪


小鳥の鉢いれもゆび  (もとは3000です)


好きにすればいいのよっ♪


これも小鳥ちゃんシリーズでお花付きで1700円 (もとは6000円)


好きにすればいいのよっ♪

うちのモンステラモンステラの新芽が出て葉っぱがクルリンと丸まっています。

そのうちほわーーっと広がってきますでしょーー

好きにすればいいのよっ♪

ではよい一日をマル  ば い