こんばんわakn   大好きな金曜日


最近思うのは楽しい事があるって事じゃなくてつつがなく

無事に一日が終わる事が幸せaya


仕事を無事終えて、事故もなく子供怪我もなく終わってほっとする。


なんて言ってもちゃっかり楽しい事は見つける派なので

今日も楽しみをとっておいたよぅハート



               バニラロールケーキshokopon

好きにすればいいのよっ♪


今週は21時から2話連続でクリミナル・マインドがあるので

すっごく楽しみが増えましたからふぉー


ロールケーキ食べながらみよっと   いただきまーーす人


と…思ったら今夜は違ったーー♥akn♥  まあ いっか



今日もお つ か れ ち ん