こんばんわRina   やっと木曜日  あとちょいだー


今夜はJBの好きな肉じゃがを作った。


JB:「にんじんseiの甘いのって嫌じゃね?」

私: 「ああ ごめん」 (甘く味付けしちゃったかな?)

JB:「別にかーちゃんに言ってるんじゃなくseiが悪いんだよ」



昨日バンプオブチキンの「k」と言う歌をUチューブで聞いていたJB

一匹の黒ネコネコちゃんが出て来て飼い主の為に東奔西走して

傷ついて死んじゃうイラストアニメのものだった。


そしたら「俺、これ見るとメッチャ泣けるの」って

目に涙をためていた涙


それから昨日夜中に起きてスターオーズヨーダ

エピソード1を見ていたそう…

(勉強してたんじゃないんかいっ)


クワイ・ガン・ジンが死んで泣いたーー涙

俺これ何回見ても泣けるって言ってて

この子は色々足りない部分もあるけど心が優しい子なんだって

思ってホットしたハート


勉強がなんだー  心が優しけりゃいいんだーー泣き

ああ… でも、公立には入ってもらいたいんだなあ



今日もお つ か れ ー。