こんばんわー♥akn♥  蒸し暑くなった水曜日


今日は悲しいような嬉しいような夏休み最後の日3色の星

さぴお君やっと宿題終わり、今日もゲームがしたいとだだをこねて

ていさんに連れて行って貰いました。


JBはもちろん宿題終わるわけなし♥akn♥

やっととりかかったと思ったら長電話ーームカ 


長い夏休みも無事終わり  さぴもお留守番頑張りました。

地震の時は心配したけど。

もう昼休みにおうちに帰らなくていいし、給食も始まるし  安心だほし


明日からの早起きだけ大変だね涙



ほしほし写真で振り返る夏の思い出ほしほし


好きにすればいいのよっ♪


           珍しく仲よいと思いきや、恐怖映像を二人で見る図


この後はさぴが一人じゃ何も出来なくなって困ったちゃんだった↓☆


好きにすればいいのよっ♪

これはセミが脱皮したばかりで殻と脱皮したセミが同じ所にいる所です。



これから書類の山のテーブルの片づけをしなくちゃ

どーでもいい書類、大切なもの  色々だ

めんどネコ   


今日もお つ か れ ー。