こんばんわ♥akn♥  小雨カサの火曜日


昨日は疲れて早い時間にフェードアウトしてました睡眠 うしし


先週ゴーヤを沢山頂いたので切っておいたのですゴーヤ


うーーん 何にしよう??


昨日もチャンプル作ったけど…今日はどうしようかな

そこで台所で見つけた半分使った乾燥海老の残りあった♥akn♥ので



好きにすればいいのよっ♪


              

        ♥akn♥ジャジャーーン またしても天ぷらよ♥akn♥



好きにすればいいのよっ♪

乾燥海老が効いてて(Θ_Θ)  塩をつけて食べるともっと(Θ_Θ)

ただ、ご飯のオカズって感じではないからご飯は納豆で食べましたわん


うちのゴーヤももう終わりのようです。

週末は撤去しようかと…


 昨日見ないうちにゴーヤの長女が一日で黄色になっちゃいました涙


好きにすればいいのよっ♪


今年は熟れたゴーヤから種をとっておいて来年春に植えてみたいと

思いますほし


少し切れめを入れて水につけて発芽しやすくするといいみたい~だよ



ご ち そ う さ ま