こんにちわ青ハート  涼しい土曜日


昨日、金曜日のあの時間近く久しぶりに震度4の地震があって

足が震えましたぶるぶる


お風呂にいておじいさんのお風呂介助。

私ワナワナぶるぶるおじいさんダイジョウビだ〰ってのん気で助かりました y’s



まる黄まるピンクまる青まる黄まる橙まる青まるピンクまる青


夕方は東京03のライブをそのぴさんと見に行ったyoほし

約一年半 2度めの東京03  


あまり期待せずゆるゆるりんこと出かけてみたのが良かったのか


とっても笑ったーー☆  ☆


会場も大爆笑で拍手にウルッとしたと言ってましたわッ


ライブ終わってからも角ちゃんが何曲もギターで歌ってくれて

すごい大サービスだったーsei



いつも握手して貰うので運動オンチのとよぴに運動頑張って

下さいって言っちゃった   笑ってた。


やっぱりライブは違うなー また今年もお笑い見に行こう!!




ところでももちゃんは今日も脱走兵ナリダッシュ


マイナーな武露愚だよ~ん

お昼寝 読み聞かせ  これがブルドックよほし

お み す み