こんばんわ♥akn♥  陽が短くなったと思った水曜日


帰宅したら部屋がぐっちゃりでさぴおがすっぱかった♥akn♥

人間こんなに酸っぱくなるもんなんだねー


亜友未 朝のベランダ 亜友未



好きにすればいいのよっ♪



ホテイアオイが増殖して餌が食べられない状態。。


先日水換えをしてちょっと大きくなったベイビーヒメダカを親の睡蓮鉢に入れたら

あっと言う間に丸飲みだよビックリ

結構な大きさなのに…ごめんねーーakn



好きにすればいいのよっ♪


朝顔の種が出来ました。そろそろ終わりかな…でも紫色の花咲いたので

もう少し様子みよう。


好きにすればいいのよっ♪

コスモスの芽がでました双葉 世間様に追いつけーー



ゴーヤは今長女が10センチ程ですがもうこれ以上は育ちそうにない~だよ

そろそろ夏のトマトとかナスとか(一個しか収穫できず)ゴーヤは

整理しようかと思っています。


今興味あるのは亜友未土の再生亜友未なので今日ふるいと腐葉土、

赤玉土などを買ってきました。


古土の再生生ごみの肥料も混ぜて秋のもの植えたいなsei☆ 




今日もお ち か れ