こんばんわ月  今日はこの夏、一番の暑さと言ってましたena

35度あったのかな。


猛暑を超えると酷暑、または炎暑というそうですね ほぅうわ~ん


昨日実家からいんげんのデカイの(何というんだっけ?)とかぼちゃ恵比寿カボチャ2

貰ったので


                     実家のゴーヤはデカカッタからふぉー

好きにすればいいのよっ♪


      今夜はほしほし天ぷらうどん〰ほしだよ。


好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


赤いのは何だと思いマス? カニですよー あはは♪


この暑いのに、大量の天ぷら揚げましたほのう



何故かというと昼に所長が貰ったいんげんと蟹カマで天ぷら作ってくれて

すごく美味しかったから作ってみたくなったのです。


みんな美味しいって言ってくれたので満足しましたほし




明日も暑いよ きっと ふ あ い と ー。