yutayutayuta日 土曜日ほし


今日もギンギンギラギラいい天気ざます


ていさんの実家のお墓参りに行ってていさんの1才で亡くなったお兄さんの

所へも行く。

その後私の実家へsei



久しぶりにていさんと一緒なので奮発して桶のお寿司を

沢山用意してくれましたぜ



好きにすればいいのよっ♪



yutayutayuta日 日曜日♡



相変わらず暑いけどさぴが釣りをしたいと言うのでうちでミミズ掘って

裏の堀でフナ釣り魚


JBが小さい頃は私と二人だったから私みみずを釣り針につけて

夏にはよく釣りをしたもんだったな。


                       やっとチッこいの釣れたピース

好きにすればいいのよっ♪


 


昼前に我が家へbell

やっぱりうちは落ち着くな〰  

ももたんお利口に待ってましたねこあんがとハート



落ち着いてから図書館に行きました。

急に写真集「もう、家に帰ろう」が見たくて閉貨になっていたのに

探して貰って akn


好きにすればいいのよっ♪

最近本屋さんで2が出ているのを見つけてすごく見たくなって

モデル田辺あゆみさんの夫で写真家の藤代冥砂さんがとった

プライベート写真集。


ツルんとしていて背も高くていいな♡って思っちゃうよ


好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪



ここ3週間ばかりカーブス行ってないので体のあちらこちらが気になるだよのだ

やっと夕方になってちょっと涼しくなったかな ため息

明日も休みだったらいいのになため息


お ち か れ つ す