こんばんわ☆  今日も暑くて眠かった金曜日


最近いつも眠いk 事務所に戻っても所長の前で眠気が止まらーーん

ねちゃえ


今週やっとテニスの試合デビューしたJBは炎天下の中遅くまで外に

いるので真っ黒け



昨日は7時まで試合していて帰ったとたんバタリ睡眠


好きにすればいいのよっ♪


靴下を握りしめて寝ちゃったよ。 でも2時に起きてブログ書いて4時まで

起きていたらしいビックリ!!



ブログ見たら書いてあった。そして、シャワーは明日するのでベットでは

寝ないと書いてたのにしっかりベットで寝てたし…♥akn♥


今日は夏期講習も終わって夜に映画を見に行った。

みんな好きな両さん両津勘吉


好きにすればいいのよっ♪

今マンガ本は176巻 マンガもアニメもドラマも全部持ってるマニアです♡

初めは私がマンガ読んでたけど今はJBが大好きになってる♡


面白ろかったわおほしさま ちょびっと泣けたし…


お盆休みがないので明日あさってでお墓参りに行って来ます車



お や す み