こんばんわRina  ゲリラ豪雨雨。にあいました月曜日


今買い物に行ったらすっごいゲリラ豪雨でした。


今朝のベランダではゼラニウムが咲きました花


好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


ゼラニウムって丈夫だし、一年中花咲くのだよね。

いいお花だなakn


最近よく思うけど花咲かせるにはまず、種をまかなきゃ!!

種を蒔く=何かアクションを起こす事が

大事なんだなーって思うのだよね。


なので、ビオラの秋まきの種を蒔きましたたね


好きにすればいいのよっ♪


後の鉢から二葉が出てきましたふたば

弱弱しくだけどペチュニアも種から咲いたよ。


好きにすればいいのよっ♪


さぴの朝顔も咲いてるよぅ


好きにすればいいのよっ♪
夏のベランダは賑やかだね顔

今日もお つ か れ よ