こんばんわハート  暑い土曜日


今日はあるミッションの為に仙台駅に行ってきたのDA♡

それはね、来週から始まるJBの夏期講習が仙台駅前にあるビルの

15階でするからなの。 シェー

公共の乗り物が苦手なJB×  自転車がすべて〰

電車の乗り方、切符の買い方、改札の通り方すべて予行練習ざました電車

余談だけど、JBの昨日のお帰りは今日0:30分遅


今日から仙台七夕七夕  駅の構内だけチラミ横目


好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪



それからここでもガリガリ君のブースを発見横目 なして?

今年30周年だって!! オラびっくりしただ。


好きにすればいいのよっ♪

それから大好きなスタバスタバのマグカップ売ってました。

七夕バージョン星


                        星夏・花火上がって〰の星

好きにすればいいのよっ♪


                          星伊達正宗氏馬に乗り〰の星

好きにすればいいのよっ♪



                        星冬・光のぺージェント星

好きにすればいいのよっ♪


店員さんにこの説明を聞いて何て素晴らしいストーリーなんだろって

即買いしました(Θ_Θ)


あと、これも(Θ_Θ)


                          お嬢様もある意味ガリガリ君らフレディ

好きにすればいいのよっ♪


暑かったけどた の し か つ た