こんばんわnight*  今日は木曜日


さぴおの様子を見に昼自宅に帰って急いでドライカレーを作りましたカトラリー

それからね、ゴーヤのデッカイのを2本買ったので佃煮を作ろうと

せっせと切りましたよゴーヤゴーヤ


           健康になろうおー週間の為こんなに切っちゃいましたが…

           色々しながらも焦げないようにホットプレートで作ります。

好きにすればいいのよっ♪


しんなりするまで炒めたらお砂糖、ダシ醤油、醤油で味付け 白ゴマと海老もイン!!!

でけた☆ 苦うまって感じかな。

好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪

         はーとはーと お楽しみはチョコ&コーヒーだねsei

好きにすればいいのよっ♪


   

☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ


さぴお君外出禁止を出したので特別にゲームを買ってあげました。

「デビルメイクライ」 もうシリーズ全部やってるのだけど

もうミッション14までクリアしたと言ってて、何やらPCで検索しながら

クリアの動画で研究しながら「 そこ行くのね…」何て言ってて

わたしゃ ビックリしたですよ冷

誰にも教えて貰っていないみたいですぅ  ヒョエーー


ご ち y’s す