こんばんわsei  今日から8月月曜日始まったーー


昨夜、JBに明日から8月だよー 宿題どれだけ進んでる?って声掛けたら

明日は家庭科の課題の調理をするっとsei


何にする? JBが大好きな麻婆豆腐に決定!


好きにすればいいのよっ♪


     生姜ミジン切りして料理 ひき肉と炒めて


好きにすればいいのよっ♪

   

      中華のスープ入れて豆腐投入ーーIN おっとネギも忘れないでね

      豆板醤やテンメンジャン、ラー油で味整えて 


好きにすればいいのよっ♪


     頂きますのグットですsei  調理成功でしたやったー


☆ほし☆わはぁww☆ほし☆ほしわはぁwwほし☆ほし☆わはぁww☆ほし☆


昨夜はチジミ。 前に韓国料理やさんに行って美味しいのを食べてハマった。

ゴマ油で表面はカリッと焼くと美味しい。

具はタコさんで

好きにすればいいのよっ♪

タレがすっぱカライ感じで好きですハート


今日もご ち そ う さ ま