こんばんわ/heart  今日は29度の火曜日


今、私の右半身が病んでいます。

始まりは先週末右のChi首(以下首と省略笑 これ読んでいる男の方一人位だと信じて)

がかゆいなーと思っている所から始まった。

笑った人ーーえっ 結構いるんだよ ヤフーの知恵袋にそんなお悩みが沢山きてるんだってBA

事務所のMちゃんも検索したって はは♪

それで入浴した時に洗った時に思った以上にこすれてしまってうっ

ピリピリするー から一気に痛いーーびりびりびりびりってなったのがおとといで

何と膿まで持っちゃったのだ…

痛いの昨日がピークでしたわからふぉー


色々軟膏だとかお手入れグッズも持ってるけど一番いいのはティッシュで首の周りを

囲むようにドーナツを作って首が何者にも当たらないようにするの!!

首ってホント敏感なんだって思いしったわ(何を言ってるのか!?

それからね、炎症に効くアズノールと秘薬のパウダーをまぜて表皮剝離に効く

アズノールパウダーを作るのだ!!

ほんでね、首のまわりに軟膏を沢山塗って時々乾いてピリピリする時があって

今日は生食をかけてしめらせました。

それと抗生剤を飲んでやっと治ってきたのだ。


で・ DE・ 

今日はまたしても右の眼が充血で真っ赤っか!!

人相も変わってしまったので眼科に行ったら細菌性の結膜炎になってたし…


で・ DE も いっこ

右のでこのはえ際にデッカイ吹き出物できたんだよーー!!

痛いんだよー


なんだかなー矢印 なんだかなー矢印

阿籐快になっちゃうよ もう


                          みんなも首に注意ニャねこ  

               好きにすればいいのよっ♪

また あ し た