こんばんわハート 今日もすっごく涼しかった木曜日


今朝はラジオ体操の係の為6時15分公園集合でしたもりもり

でもさぴこ起きず…です。

朝のうちは半袖では寒くてみんな震えていましたよ。16度だもの!


それはそーとおかひじきってポピュラーな野菜なのですか!?

私、今年知ってとっても興味があってどんな味、食感なんだろう??

って一人想像をめぐらしていましたら…今日御用立つの農家の野菜小屋に

ありましたよぅ wa-i*   


シャクエンです☆

好きにすればいいのよっ♪


海草のひじきに似ているのでおかひじきだってほし 

私はさっとゆでてシラスをのせてポン酢でいただきました美味!


好きにすればいいのよっ♪


シャリシャリしているぅ〰 もっと昆布みたいなイメージだったけど葉っぱだった大葉ぶひ

一度食べたから満足でーーすにこにこ


それとラインA-04今夜のメニューは唐揚げ

早く帰れたから家 ちょっと余裕でした。


好きにすればいいのよっ♪

今日も ご ち そ う さ ま