こんばんわherat  今日も暑い34度の金曜日


車運転中空見たら飛行船が飛んでるーーきらきら


何かワクワクするなー

好きにすればいいのよっ♪


どこかの生命保険の名前書いてあったよー


それから夕陽が綺麗でしたAYAKA



好きにすればいいのよっ♪



星ほし7ほし星ほし7ほし毎日暑いから星ほし7ほし


今年から一年生のさぴは毎日水筒を持って行くし、JBだって部活があるから


スポドリは欠かせない


見つけたら購入してマスほし



好きにすればいいのよっ♪

やっぱり定番のポカリが美味しいってさ。


それからお風呂を38度のぬるめにして入浴剤をひんやりクールにしてみたよからふぉー

好きにすればいいのよっ♪

        ほしほしもぎたてシークワ―サーの香りだってほしほし


シャワーシートなんかも色んな香り買ってみるとちょっとした楽しみ


ウオーターリリーって ゆりって事よね?  なんとなく惹かれて買っちゃいました。



明日から3連休ラインA-04


暑さに気をつけて熱中症にならないようにしなくちゃねパーの手


お つ か れ さ ま