こんばんわherat  歯科から帰宅したら8時だったのでお弁当を買った木曜日



朝起きていつもの様にILOVE ベランダへ


今日もすでに太陽が燦々と☆!


いつもゴーヤはどこからどの様にして実が付くのか??と思ってよく見ているとほし



              な・ なんと  いましたーーびっくりびっくり


          ゴーヤのベイベーびっくりびっくり



好きにすればいいのよっ♪


きゅうりみたいだね!  花が付いた所からなるのねつ


一杯花咲いているから 楽しみだなーーほし


それからやっとピーマンが大きくなりました。



好きにすればいいのよっ♪


これと知人から頂いた夏野菜でラタトゥーユ?作りましたYO



お ま け 


今日、運転中に車から降りて空を撮っている男子発見ほし


カメラの先みたら入道雲でしたクモリ


私もね、車停めて写メ   連れしょんならぬ、連れ写★



好きにすればいいのよっ♪



好きにすればいいのよっ♪


                        夏の空っていいよねはーと 



今日も お つ か れ