こんばんわ♪  今日は32度 あっちかった水曜日



メダカちゃんの卵の存在に気がついたのが20日で別な保育室をもうけたのが


22日でした。


10日位で


昨日 孵化していましたーーwa-i*☆!



夕方の覗いてみたら糸みたいでもお目目がふたつ光ってるよ☆彡



      


 

卵ちゃん沢山あったみたいで40匹位は泳いでましたが、さてどんだけ生き残るかなハート



お母さんとお父さんはもう人の気配がすると金魚よろしく


餌ケローってがーーーツって集まってきますぶ



好きにすればいいのよっ♪



好きにすればいいのよっ♪


最初は隠れていたのに 不思議だわほし


毎日どんな風に成長していくか眺めるのが楽しみになりましたほし




明日も暑っちそう…ふ あ い と (って自分に気合い入れながら走る)