こんばんわハート


先日タロット喫茶店「ホーンズパーク」の前にいた看板猫のももちゃん


今日はホーンズパークで働くチサトちゃんからお誘いを受けて


中で紅茶なんか頂くことになりました3104



店内をイメージして。 ブルーのお皿が沢山飾ってあるんです。




            


     た い と る   ももさん紅茶を召し上がれ



チサトちゃんが持っているティーセットはWEDGWOODの「ワイルドストロベリー」


にしてみたんだけど書けませんでした涙


猫が紅茶を飲むなんて聞いた事ないですね笑


一応カリカリも頼んだみたいですね笑 



今度私も一緒に行きたいですハート



そ れ か ら


夕方ビオ保育室見たらメダカベイビーが沢山泳いでましたキラキラ☆キラキラ☆


すごい すごいよーー


明日写メとりますね。



明日もが ん ば