こんばんわハート   寝坊しちゃった月曜日…


ももが4時位からうるさくて二度寝したら7時だった☆彡



今日は昼位から私の持病が出てきたほし


皮膚がピリピリ痛む  拳位の範囲で。 2か月に一回位の割合で。



しかも、いつも場所が違う。 今日は右の腰。


うちまただったり、腕の付け根だったり肋骨だったりするの。  皮膚は何ともなってなくて



調べてみて一番近いのが帯状疱疹の皮膚の痛みびyヴkヴぃうv  


水痘のウイルスが体内に残っていて免疫が下がった時になるのが帯状疱疹。


その3歩asi手前位なのかなーー??  


ここ2年位 私の奇病のピリピリ病カミナリ



なので今日はカーブスにも行かず早くお風呂に入って のんびり過ごすのだtea



              お手本はこ の こ 


好きにすればいいのよっ♪



PCの裏って暖かいのね  いつもいます


好きにすればいいのよっ♪



今日も お つ か れ ち や ん