こんばんわherat  やっぱり雨の土曜日



今朝もベランダに出て植物さんとはっぱビオトープを点検ほし


キャきらきら  春に咲き終わってチョん切った蘭から新芽が出てるーーーーきらきら



好きにすればいいのよっ♪


この蘭が散って葉っぱや花が散るので思い切ってチョん切ってしまっていた。



好きにすればいいのよっ♪


自分で切っておいて最近この木はどうなるんだろう3104なんて


のんきな事を考えながらも時々水あげてじょうろいたの。



好きにすればいいのよっ♪


イヤーーン  黄緑色の新芽が所どころにちょっきりと松飾り


切られたってこんなふうに生えてくる生命力colorfulstar.mau



流れ星凹んだらこの木みたいに自分からも


ニョッキリと新しい自分だそうよ流れ星


そんなイメージを持って生きてみたいなと思った朝でした手



そ し て ☆



とうとう 今日JBのお部屋のリフォーム完成ーー☆!☆!



好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪



長年悩んでいたカビくささとジメジメが解消されたーーー涙


綺麗に使ってね じゃなきゃ 私の部屋にするどーーwa-i*


業者さんのお兄さん(同じ位か?)おとといはバリバリの山形弁120%で


面白かったのに今日は80%だった。


次回に期待nana 



明日はおやすみじゃ  わ あ い