こんばんわcolorfulstar.mau  いちんち雨sadの木曜日



日曜日からまた書いてましたえんぴつ   




         



  た い と る   ホーンズパークにて



ホーンズパークはある小説の中の喫茶店です。


大好きだった小説なのに3冊だけで絶版になってしまったの。


タロット占いが出来る喫茶店で異空間にもつながっていて不思議な事が起きる


のです。 そこをイメージしてみました。


稚拙な絵でごめんなさい↓↓




お ま け



JBの部屋のリフォームが始まりました。



好きにすればいいのよっ♪


緑の壁の通風孔から黒い筋わかりますか?


外の通風孔からここに直接雨吹き込んで来てた事が原因とわかりました。


大きい声で言えないから 大きな字で書きますが…


 欠陥です!  ミステイクです!


なので全部直して貰います ぶひ



あと一日だーー ふ あ い と