こんばんわ♪   カラリと暑かった水曜日



今日いちのび つ く り は


仕事で訪問した大草原にある小さな古い一軒家


玄関の扉を開けるとすぐにトイレの扉 そこにいたのはへび2蛇 そう青大将へび2


真っ黒で長くて扉を垂直に登ろうとしていた  ぎゃ びっくらこいたえっ!!!


体が不自由なおばあさんの一人暮らし 私がなんとかせねば手


長い箒を探して戻った10秒間後の間  おそるおそる覗いたらもういなかった


ど・ どこ 行ったの??えっ!!!



それから 狭い空間を↑見て↓見て←見て→見て キョロキョロして探したけど


逃げたみたい…  アナコンダの映画を見る私でもさすがに気持ち悪かったわ星




とろこで日曜日はいい天気でももと散歩しましたherat



好きにすればいいのよっ♪


ヒヨドリがビエービエー鳴いていてももさんも 少し固まり気味


草むらはひんやりしていて気持がいいわーーbb



好きにすればいいのよっ♪


もも連れて行って蛇捕まえて貰えば良かったな  


でも、夜に外に出して貰えないとPCキーボードの上ジャンジャカ歩いたり


こんな風に不貞寝もするのよno!



好きにすればいいのよっ♪



今日もお ち か れ