こんばんわはーと  やっと梅雨入りしました火曜日雨


今日はにわか雨がすごかったよ



う れ し い こ と


昨日朝にベランダでメダカに餌をあげて点呼をとっていたらお腹に透明な…??


よーーく見たら  卵だーーまるピンクまるピンクまる黄  wa-i*


じゃあ もう一つ睡蓮鉢必要だよねって思っていた矢先の今朝メダカのお腹から


卵消えてた…って事は☆!


ホテイアオイの根っこや別な草に産みつけていましたーー☆!☆!


結構沢山あったよ 


          


こんなに早く卵ちゃんを産んでくれるとは思わなかったにゃ

早速睡蓮鉢を買いに言ったらなんとセールで立派な大きさの物が500円で

売ってましたーー☆☆    沢山あってどれ買おうか迷ったわん


好きにすればいいのよっ♪

帰宅して水を張って明日日に当ててカルキ抜きをしましょほし


それからねミニアンスリウムの花が咲きましたハート


好きにすればいいのよっ♪

最後に自転車で色んな所に出かけているさぴが道路に咲いていた紫陽花を

持ってきてくれました☆彡☆彡 (チョん切ってごめんね)


嬉しいから飾りましたほし   やっと紫陽花咲いて来た仙台です。


好きにすればいいのよっ♪


昨日はバタンキューだったから今夜は書類整理もろもろおうちの事をやらねば



や ろ や ろ