こんにちわおはなOR  今日は風もあって天気もよくていい日曜日ですほし



ベランダ菜園たちにお水をあげなきゃじょうろ


大きくなーれ虹色オンプ  大きくなーれ虹色オンプ



                    トマトミニトマトトマト まだ青いね

好きにすればいいのよっ♪


                     はっぱ青しそ はっぱ  早く料理に使いたいなー

好きにすればいいのよっ♪


                  まるぽちゴーヤまるぽち もう1株あれば良かったかな

                  

好きにすればいいのよっ♪


              クワズイモの新芽が出てきたよーーヤッホーほし

好きにすればいいのよっ♪


             

             まる緑まる緑 最近お気に入りのワイヤープランツまる緑まる青


好きにすればいいのよっ♪


                
                   herat朝顔はGWに植えましたherat

 

好きにすればいいのよっ♪



今年はベランダ改造をして菜園、花、ビオトープを楽しんでいます赤い彗星_01




で も さ


私、1年坊主のさぴに苦戦してますどくろ


特に土日のお腹空いた攻撃に… 痩せている子なら沢山食べてもらいたいけど


さぴちゃん どこもかしこも規格外です!!


2時間おきにお腹をすかせる子 おまえは赤ん坊か!!!



マルモのおきて見て可愛いーーなんて思って横むくと全く違う1年坊主がいる横目


今わがまま全盛期だしねフフフ…




とりあえず が ん ば つ ぺ