こんばんわはーと   今日もいい天気でした水曜日


ブログ始めた当初から書いてみたかったイラスト・・・


やっと書いてみましたほしほし





         



       たいとる      あじさいと傘とももふ



この3つを入れたくて… 部屋から雨の降るお外を見ているももちゃんです。

まだこちらはあじさい咲いてないのですが楽しみにしています。


絵は 一言  難しいえーい  ホント 難しいですね。

でも、次に書いてみたいものも決まったのでちょっとづつ寝る前や朝の10分で

書いてみようと思ってますキラキラ




おまけ

会社に行ったはずのていさんがベガルタ仙台とガンバ大阪のサッカーの試合を

見に行ってインタビューされて、テレビにデカデカ写りまさした☆~

これで、一つ弱みを握りました。 うほほーー人


今日もお つ か れ ちゃん