こんにちわ♪   いいお天気の日曜日



昨日買い物に行った先でさぴと保育所が一緒だったNちゃんのお母さんに


久しぶりで会いました。


お母さん葬祭用の服を着ていてどうしたの?と何気なく聞いてしまったら


東松島で里がえり出産して生後5日の子供と一緒に流され赤ちゃんだけ助けられなくて


今日100ヶ日なのと言ってました涙


でも、子供がいるから泣いてなれないと言ってました。辛いでしょうね。


元の職場のスタッフも旦那さんと子供をいっぺんに無くした人も何人かいて昨日は


黙とうの日になりました。  


改めてご冥福をお祈りします。 




日日日日日日日日日日日日日日



さて、今日は温泉に泊まっている両親を迎えに行って花好きな両親の為に


私の最近お気に入りの花屋さんを案内しました~☆



好きにすればいいのよっ♪



好きにすればいいのよっ♪


ここは事務所の近くで最近毎日寄り道をしています  へへっっ♡


50円のお花や観葉植物が沢山あるよ〰 両親も寄せ植え用の花沢山買って750円ほし


安いですほし  


満足してくれました。


それから慈眼寺というお寺で参拝して、お茶屋さんでコーヒーして


マイナスイオンで有名な秋保大滝に今年も行ったーーきらきらきらきら




好きにすればいいのよっ♪


その後は父が一度来てお気に入りになった穴場の蕎麦やさんに割り箸


裏通りにあるけど開店と同時にお客さんが来始めた。



写真撮らなかったけど今まで食べたお蕎麦の中で一番美味しいです!!!


リピーターしてもいいなハート



帰宅。


これで今週末の両親の楽しかった旅行はおしまい!!!


兄迎えに来ました。 おみやげ買ったり楽しかったそうです。


おばあさんもいて夫婦二人でってなかなかできないからね。  良かったねキラキラ☆




お ま け


午後に頂いたお菓子を食べようとしたら本気で????


って思う事が書いてあったよ↓



好きにすればいいのよっ♪

※ マンモスの骨つき肉をイメージしたスナックで本当のマンモス肉や骨は


入っていません。


                         !!


今ってこんな事書かないといけない時代なのイチゴびっくりマーク  びっくら驚いたわ横目



明日からまたふ あ い と