こんばんわはーと  今日はちょっと親孝行の土曜日


去年も仙台に検診を受けにきた両親&兄  今年もやって参りました家


お昼をご馳走してから車で5分の温泉観光地に送って行きました。


両親、新婚旅行以来二人で泊まるのは初めてだそうですはーと


(某グランドホテル   宿泊は保険の何かでプレゼントされたそう)


私も送って行きがてら母親と始めて温泉入っちゃったきらきら  背中流してあげたよ405




ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*ホシ*



さてーー  週末と言えば  ILOVE愛しのベランダILOVE


ゴーヤがやっと伸びて来てくれたので思い切ってグリーンカーテンはっぱしてみたよ



好きにすればいいのよっ♪


早いかな??  真ん中ゴーヤ君頑張って伸びておくれよーーほし



好きにすればいいのよっ♪


ももちゃん 開けた穴 キョロキョロ  ももも からまってみたらほし


ふたつだけじゃ グリーンカーテンにはならないかも.。o○ 



好きにすればいいのよっ♪


                 hana赤 ミニアンスリウムのつぼみがついてたおっ  生きているぅのね



それからね、月曜にあきゅーぴーさんから手作りのコンテナ頂いたの赤い彗星_01赤い彗星_01


お子さんのチャミちゃんと組み立てしてくれた  素敵でそえっ



好きにすればいいのよっ♪


私は今週これを どういかすかずっと考えていたの


で・ 色塗って  ちょっとペイントしてみたの蝶々   にわかステンシル蝶々



好きにすればいいのよっ♪


                     で き た よ



好きにすればいいのよっ♪

蝶の飾りもつけて 大好きなツルニチソウ植えましたキラキラ☆  


あきゅーぴーさん ありがと←


ベランダ見て 両親もすごいねーー言ってた  うふふキラキラ☆



また 明日もた の し も