こんばんわ♪   明日で震災から3カ月です。



毎週金曜日の午後になると思い出します。 私ごときが色々書くのははばかられるけど


復興を願っています。


そして、各所で全国各地のパトカー、災害支援車が走っているのを見てありがたいと


思う毎日ですきらきら  


ありがとうございますきらきら




まる黄まる橙まる緑まるピンクまる茶色まる黄まる橙まる緑まるピンクまる茶色まる黄まる橙まる緑まるピンクまる茶色まる黄まる橙まる緑まるピンクまる茶色



私は今日も車で訪問しておりましたビックリ


んで・ 農家の野菜売りさんに立ちより(寄り道が大好きさーーラブマシーン) 見つけたものは



好きにすればいいのよっ♪

                   わほし4ほし4


これで200円ですぐ食べれますってゆーのに惹かれたぜ


しょうが醤油で食べたいな   無いよーー涙  ミニストップにも無いよーー涙


20時まで待って生姜とカツオブシ買って来て貰ったはーと1



好きにすればいいのよっ♪


赤魚も煮てみました。  煮汁ザブンザブンあったのにあっとユー間に焦げた横目


お子様はコチラ↓



好きにすればいいのよっ♪


                              焼き肉どんぶりほし


全部食べたさぴが魚も美味しそうって食べて満腹で寝てしまったはーと



今日もご ち そ う さ ま