こんばんわRina    疲れた…ただいま 出動してまいりましたhちゅ




昨日はコタツで寝ちゃったんだよぅ〰


そしたらね、4時にベランダで猫の声が 「 うるるー うるるー」って聞こえて来た


見に行ったらちょっと開けておいた隙間からもも 部屋に戻って来た。



ベランダ見たら白いスマートな猫ちゃんがっっ(ハート)


もも 追いかけて来たのだねラブ   



朝にまたうるるーおんぷ が聞こえてきたよ



好きにすればいいのよっ♪


見えるかな?  白い猫ちゃんほし



好きにすればいいのよっ♪


うるるー うるるー (ももちゃーーんハート  いますか?)


ももちゃん彼が来てますよ


ももさん シャ――カミナリカミナリ


しっぽ  ぼーーカミナリ   


スマートな彼  撃沈↓↓残念でしたね




今日もお つ か れ さ ま