こんばんわはーと   どしゃぶりの月曜日  長くつながくつ探して履きました。



石巻では高潮と大雨で冠水している地域があって大変です涙

全国的にも色んな被害が出ています涙


気をつけましょうねほし



金曜日の飲み会で美味しかった肉豆腐を土曜日に早速作りましたなべ



好きにすればいいのよっ♪


肉じゃがのじゃがを豆腐に変えたバージョンだけどすごく味付けが


美味しかったのです★ 星  (お店では糸とうがらし乗ってた)



豆腐は煮崩れしないように水きりをしてから煮ます。お肉も沢山いれるよ★ 星


とても好評でしたはーと



木曜日にテレビで見たYUWAグリーン食パン簡単レシピYUWAグリーン


これも美味しかったので紹介します



好きにすればいいのよっ♪


YUWA赤バターを入れたプライパンに食パンの真ん中を切り取ったものを乗せまーーす



好きにすればいいのよっ♪


YUWAピンク卵を入れてまぜまぜして塩、コショウしまーーす



好きにすればいいのよっ♪


YUWAベージュスライスチーズと切り取った食パンのせまーーす



好きにすればいいのよっ♪


YUWAブラウンひっくり返して焼きまーーす   食べマーースYUWAブラウン


                       

                            お い ち い


好きにすればいいのよっ♪



これはフライパン一つで出来ちゃうし、チーズが入ってとっても


美味しいよぅハートハート  あたしは夕飯でもオッケー赤い彗星_01




ご ち そ う さ ま