こんにちわRina   小雨の日曜日



台風はもう去ったのかしら? 小雨のうちにそろそろ念願のきらきらビオトープきらきら


の準備を始めようと思ってホームセンターに行ってみました405



好きにすればいいのよっ♪
ほし  睡蓮鉢は初めてだから小さめの物

    

    30センチ位の


ほし  水草はホテイアオイと金魚草?



ほし  水草用の砂   全部で3千円位





好きにすればいいのよっ♪


最初に砂入れて水入れて小一時間水が澄んで来ましたほし


もっちょっと水入れてもいいかな?  来週あたりにメダカを買ってきましようさかな♪


そうしましょーーさかな♪



去年おととしからずっと憧れていた きらきら ビオトープきらきら


うまくいくのかな…  不安だけどワクワクもするねおっ



こうやってやりたい事をちょっとづつ叶えていけたらいいなlove




好きにすればいいのよっ♪


おまけで貰った球根から花が咲きました  名前しらんかえーー!?




今週末も た の し み だ