こんばんわRina   金曜の夜から休みが始まっているぅあげ



明日をめえ一杯使うために買い物に行ってきました。



今日知人が言っていた事。私の5位上の女性の方なんだけどバイクの中免許


取ったんだって。


レースに出たいんだっておっ



今回津波が家家の100メートル前まで来て生き残ったんだから好きな事しようと


思ってって言ってた。  うん わかる わかる。



私 震災とはきっかけ違ったけど去年からずっと思う事あってターシャ・デユーダの


著書「思うように生きていいのよ」って言葉がずっと心の支えハート



ちょっと言葉違うけど 自分に向けて「好きなようにしたらいいのよ」って思ってた。


もう人生の半分くらい生きたし、自分の人生なんだから好きなように生きて見たいって思った。


実際は仕事、家庭、お金 etc 動かしがたい事実、現実はあると思うけど


せめて自分の体と心は自分の好きなように自由でいたい赤い彗星_01



自分の気持ひとつでこれまでの自分の考え方とは違うように持っていけるって


事も出来る様になってきた。


相手を変える事は出来なくたって自分が変わればいいじゃん!?って思ってる。



気持は自由でいたいよねあっ



お ま け



好きにすればいいのよっ♪


見えないーー  けど デッカイ葉っぱの近くにやっとシソの芽が出ましたきらきら


種から植えたの。


帰ったらやっと朝顔のフタバが一つ出てた  やっほーきらきら



今週もお つ か れ い