さぴお君今日クラスのお友達呼んで二人で遊んでました☆~


大変楽しかったらしくでもお疲れで夕飯食べたら寝たのに…


23時半  そうさっき 起きましたーーまる (そのまま寝ておくれよ?)


起きて一言  アイスえっ!!!



好きにすればいいのよっ♪

人志松本の美味しいもののテレビ見ながら棒アイス食べる図苦笑



今度左見たらPCで歌を聴くJB  



好きにすればいいのよっ♪

切ない歌が好きハート   思春期ですね


JB見てると私も時々中学の頃の自分考えながら親の気持も考えてる


子供と親行ったり来たりだね顔



んで、また右見たら 今度は空になったアイスくわえてたぶ



好きにすればいいのよっ♪

そんな金曜の夜でしたきらきら