こんばんわハート    20度で暖かかった水曜日



今日は嬉しいプレゼントがありましたプレゼント赤


帰宅したら早く帰った旦那さんからコレって↑



好きにすればいいのよっ♪


                     ウオークマンってゆーの?


仕事の車で一台CDプレーヤーがない車くるまがあって何か聞けるのが


欲しいんだって言ってたら覚えていたようデス


そんで台所でも聞けるしねーーa  Jさまの声聞きながら料理くふ


とっても嬉しかったんだけどいくらかバックしてねって  …




先日仕事でみんなでテレビ見たら、福島の親子の話でお母さんは福島に


残って仕事、7歳の男の子は一人東京の避難所で暮らし学校に行ってました。


お母さんと久しぶりに会ってすごく嬉しそうだったけど、帰り頃には泣いてしまって…


それ見て涙腺崩壊え~ん  久々にオオ泣きしました(密かに)


早くって漢字書いていたから2年生だね。


うちは幸せですね…さぴおに 何が出来るか?ってていさん聞いたら


「 落ち着いて行動する 」って言ってました。きっと学校で言われているんですね。



今、字の練習中ですがさぴおの書く「 ひ 」の字が大好きですa



好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


好きにすればいいのよっ♪


                   何か失敗したらこの穴ぼこに入りたい私ですほし