こんばんわはーと   すごい雷雨でした月曜日


各地でも突風吹いたりのばしー色々あったみたいですねー



雷雨の後はすっきり晴れたのほしだらけ 



好きにすればいいのよっ♪


いつもの街路樹が良く見たら新緑を付け始めてる松飾り



今日はお休みのていさんに用事をてんこ盛りに盛ってきちゃったよっっ(ハート)


10時から4時までかかったーーっていうので一言


あざーーーすっっ(ハート)


そんでもってお疲れ様


そうそう必ず3時半になると歌いだす携帯 携帯


さぴちゃんから  「テーブルにあるパン食べていい?」  




今給食パンと牛乳だけ…みんなは間に合ってもさぴちゃんには全然の様子niko



今日も鳴りました携帯


「 冷蔵庫のシュークリーム食べていい?」  


そのあと すぐに鳴って「 カップラーメン食べていい?」って


俺、昼ごはん食べてないって笑


着信みると必ず3時半なのが笑えるキラキラァ~  しかも律儀に℡くれるさぴお


食いしん坊のさぴおちゃん



好きにすればいいのよっ♪

今 ひらがな練習中みたいですほし   


帰宅したら疲れて寝てましたほし