こんにちわっっ   今日は土曜日 JBの授業参観



オオーキラキラ☆ 幼稚園で一緒だったH君 大人っぽくなってる!


K君はキョロキョロしてお母さん探してるぞ ふふ♪



今日は担任の理科の先生による「 地球の歴史と地層と化石について 」


先生: ホタテの化石がエベレストで見つかりました。


J: センセー  エベレストってどこでしたっけ?  


先生: ヒマラヤ山脈です。  これはどこでしょう? 火星です。


J: えっ センセーが撮ったんですか?  爆  


M: なわけねーだろ!!!


先生: それまでになくて古生代に出来た物は何でしょうか?


J: 酸素ーーー!


先生: おっ 今日のJBは調子がいいな


先生: アンモナイトは何の祖先でしょう?


M:  (心の中で)  カタツムリー!!   外れた  撃沈↓



生徒A: イカです!!!  オオー!!!



そう JB去年までは静かだった気がしたのに…? 


二年になって急に大きな声で授業に参加している~☆



☆母 おったまげーしょん☆     子供って変わるんら   頑張ってJBもりもり




夕べはJBが大好きな手作りの四川風?マーボー豆腐を作りましたRina


まさぴの のんびり日記



四川豆板醤と甜面醤を使って生姜を沢山ミジン切りにして


まるひき肉500グラム  まる木綿豆腐3丁 まるネギ二本 


中華プライパン一杯に作ってラー油をかけて食べましたイチゴびっくりマーク


JB絶賛星  すげーーうめーーーって絶賛星  うれし★