こんばんにゃハート  お腹のすく木曜日



昨夜は仕事帰りにカーブスに行ってその後夕飯も作ったしーーなんて


ブラブラ寄り道して ふふふ〰んlkiraonpu なんて帰宅したら



なんとPCのアイコンが90度移動しイチゴびっくりマークイチゴびっくりマークイチゴびっくりマーク



首を左に90度曲げて見ないとちゃんと見えない。  


しかも縦長で半分しかみえね



う○をしたももが あたちう○したのーー 


だから 早く出してーーってPCしてる子供の前でキーボードをジャガジャガ歩きまわったら


こんな事になったらしい…



まさぴの のんびり日記


        開脚体操したってゆるさねーーーぞ


        ごるあーーーーーーー(>♡<)




追いかけっこ×3


こんな時は確かデスクトップの設定で角度の調整なんかするんじゃない?


するんじゃなーーーい   そんなとこなーーーい



PCが詳しい8階のトンぺンつながりの奥さまに℡携帯


あはは〰★   って思い切り受けてくれた。


ctrlとAitキー押しながらやじるし押して画面まわすんだってよーー 奥さんAYAKA


あっとゆー間になおったキラキラ☆



みんな知ってるの?  あたしァビバで習ってないけど?


もも あたしの1時間かえせーーえ~ん