こんばんわluv...  


昨日は旦那さんに桜見たいって夜桜連れてってもらったよ。


夜は自粛ムードでした。

まさぴの のんびり日記


うちの近所でも咲きました…

まさぴの のんびり日記



午後から 男の子たち集まって来たので母脱出ーーハート


そのぴさんと遊びに行ってきます。  


経済復興だよキラキラ☆ 君達  お留守番頼んだよ。


まずランチへご飯



それからはガーデンガーデンはに行ってみたら何とフラワーオークションやってるきらきら



まさぴの のんびり日記



そのぴさんはひまわりゲットAYAKA  キャーキャー  ピーピー


私は薔薇が欲しいけど 薔薇はすぐ売れちゃうのね…


だから薔薇とガーベラとアルストロメリアが入ったもの千円です。


キャーキャ  ピーピーハート


お安いでしょ?    田中さん義援金って言ってたから寄付とかするのかな



二人のお買いものです。                          

まさぴの のんびり日記


                          


まさぴの のんびり日記



まさぴの のんびり日記


花瓶が足りないから全部飾れないほし



それから何とカラオケに行ちゃいましたlkiraonpu


サリーさーーん 私 「明日があるから」 と 「 スタンドバイU 」歌ったよ↑


すごく楽しかったーーほしほし    


そのぴさんありがとうねーーほしほし