こんばんわきらきら   



久しぶりに「 バーンノーティス シーズン3 」を見るほし



スパイ上層部から逃れ海にダイブしたマイケルかぜ   やっとたどり着いてフィーに℡



フィー: 「 生きてて良かった。 死んだら殺すよ 」



ジェイビーとこのセリフ聞いてニンマリラビュー♡


私とジェイビーはフィーに夢中



まさぴの のんびり日記


元マイケルの彼女で爆弾と射撃が得意な切れもののフィー・・・



子供を誘拐されてカリカリしている母親にフィーが言うの。



こうゆう時のピッタリのリラックス方法を教えてあげる。


さあ 目を閉じて瞑想するの


あなたは静かな川のほとりにいます。 あなたは誘拐した犯人を川に突き落とし


大きな石を拾い両手で高くもちあげ相手の頭にガンガン振り落とします。



そこでマイケルに「 ノンノン フィー 」とたしなめられるフィーでしたフフフ…


最高にキュート・・・



と こ ro で

どんでん返しと言えば先日私の身に急に降りかかって来て目が白黒しちゃったヨ



まあこんな事も楽しまないとって思った今日この頃ですぐーー