こんちわおんぷ   お休み最終日の月曜日



この災害中は家族そろってご飯を食べた事が多かったキラキラ☆


これまでは1週間×3食  中  4人一緒は1食だけ…月曜の夜だけだったから。




明日からていさんも私も仕事、ジェイビーもさぴもそれぞれ日常が始まる・・・



なんだけそれに付いていけるのかな


不安…



日常に戻れるのが幸せな事だってわかってるけどちょびっと不安です。



今日はガスが付いたから浴槽にせっせと生活用水を運んで入りたいと思いますほし



疲れたから休憩     まさかのポテチほし



まさぴの のんびり日記





昨夜もう〇時もまわってから急にジェイビーが腹筋何回出来るかやりだした。



その後ていさん、私も続いて腹筋


ジェイビー100回   ていさん 30回  私 40回!!! 


この後スクワット大会


ジェイビー350回  ていさん200回  私 150回!!!


もっと行けたばずだけど 明日があるからやめたよ…



今日はちっとだけ筋肉痛